JS5 地球の旅

小学生ブログ 〜小5女子の日常と非日常のいろいろ〜

ラグビー交流試合&武蔵野ジュニアジャズアンサンブル    、、、&母の日、、、

 

今日は、

所属しているラグビースクール

交流試合(八王子遠征-首都大学G)に

行ってきました!

二試合あって、

どちらも「5対6」・「1対6」で

負けてしまいました。

 

が、

 

とても楽しく、

当たりも強く入れて良かったです!

1試合目は、

私は前半で、

前後半に結構太った子がいて

吹っ飛ばされまくりました、、、。

痛かったですぅ。

相手チームのチームワークが

良いと思いました。

見習いたいです!

 

2試合目は、

ちっちゃい子が多く、

低くタックルをしようとしても、

すばしっこく、

すり抜けて行ってしまうので

辛かったです。

私は、

相手チームの

トライの倒れこみが

かっこいいと思いました!

私も、

あの様なプレイをしてみたいです。

今日の経験を他の試合にも

生かしたいです。

 

f:id:ykahoo:20170514225601j:plain

 

武蔵野ジュニアジャズアンサンブル(MJJE)

私は、ラグビーの友達を連れて

ジャズの練習に行きました。

二人いて、

どちらもルンルン(楽しそうに)

パーカッションや

サックス、

トランペットの

体験をしていました!

是非入って欲しいと思います。

(今は団員大大大募集中!)←いつでも

サックスパートが今私一人なので

みんなの足をひっぱらない様に

一生懸命練習したいと思いました。

来週から特訓開始!

 

f:id:ykahoo:20170519003914j:plain

 

 

そ・う・い・え・ば

今日は、

母の日じゃないですか〜い!

何も渡してない!

気持ちをー!

いつもありがとうございます。😀

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログへにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ

 ブログ村に参加中です!クリックで応援お願いします!!