JS5 地球の旅

小学生ブログ 〜小5女子の日常と非日常のいろいろ〜

初めてのミュージカル


ミュージカルの公募(オーディション)を見つけました。
イマジンという劇団の「天使といた時」です。

f:id:ykahoo:20170610222809j:plain

私は、お芝居を見るのが大好きで、
特に、劇団四季の CATSが好きです。
初めて見たのは保育園の年中さんのときでした。

f:id:ykahoo:20170610222843j:plain

 

ミュージカル女優にあこがれて、
バレエを始めたのもこの頃です。
今、8年目。まだまだなんだけど。

f:id:ykahoo:20170610222905j:plain

 

オーディションの一次は、写真付の書類審査です。
だから、お母さんの知り合いにお願いして、
近くの公園で100枚くらい撮ってもらいました。
そこから選んだ1枚がこれです。

f:id:ykahoo:20170610222942j:plain

そして、無事に書類通過。
二次は実技&面接審査。 結果は・・・

 

 

f:id:ykahoo:20170610223012j:plain

 

やったぁー!合格です。
ミュージカルに出られます。初めてです。

練習二日目に、台本をもらいました。

f:id:ykahoo:20170610223114j:plain

思ってたのより二倍くらい厚いです。📘
よーし、頑張ろう、という気持ちが湧いてきました。

 

公演は、8月25, 26, 27日です。
楽しみです。

f:id:ykahoo:20170610223200j:plain

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログへにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ

 ブログ村に参加中です!クリックで応援お願いします!!