JS5 地球の旅

小学生ブログ 〜小5女子の日常と非日常のいろいろ〜

ラグ女🏉

 

ラグビーが好きです。

 

f:id:ykahoo:20170617233011j:plain

 

その私がもっているのは、
サイン入りのボールです。
日本代表チームのキャプテン(元)の、
廣瀬俊朗選手のサインです。

 

f:id:ykahoo:20170617233050j:plain

 

廣瀬さんは、2015年のワールドカップで

試合には出てません。
でもキャプテンでした。
背中でチームを引っ張っていたそうです。
かっこいいです。 

f:id:ykahoo:20170617233106j:plain

 

私のお兄ちゃんもラグビーをやっています。
試合でボールを蹴っているところです。
かっこいいです。

f:id:ykahoo:20170617233129j:plain

私がラグビーをやっているのは、
お兄ちゃんの影響です。

お兄ちゃんのように上手になりたいです。
なので、毎日練習をしています。 

 

f:id:ykahoo:20170617233147j:plain

 ちゃんとしたパスがどんなときでも
できるようになりたいです。

 

 

この前、試合でかっこいいパスができました。
私も、ときどきはかっこいいです。 

f:id:ykahoo:20170617233213j:plain

このまま上達すれば私も日本代表かも。

 

2020年か2024年のオリンピックに、

サクラセブンスの一員として出場し、

オールブラックスと対戦してみたいです。

 

世界最強のチーム!

ニュージーランド代表

オールブラックスのキーホルダーです。

f:id:ykahoo:20170617233233j:plain

ニュージーランドにいったとき、
お母さんが買ってくれたらしいです。
最近になって、ようやく意味がわかりました。

   

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログへにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ

 ブログ村に参加中です!クリックで応援お願いします!!