JS5 地球の旅

小学生ブログ 〜小5女子の日常と非日常のいろいろ〜

ジャズの楽譜をNEWファイルに移した!!あ〜んど、新しい登山靴を履いてみた!!

こんにちは!

今日のお題は...二つです!

 

〜ジャズの楽譜をNEWファイルに移した!!〜

あれっと思ったら、

ジャズの楽譜がーーー、

パンパンでした。

もらって入れてるだけなのか

ちゃんと練習してパンパンなのか

どっちなのだろうか。

f:id:ykahoo:20170515222821j:plain

 

もちろん!

ちゃんと練習しています!!

 

 

去年からジャズを始めたが、

お姉ちゃんや先生、

先輩達に教えてもらって、

かなり上達する事ができたと思います。

またもらう楽譜の曲も

ちゃんと練習して、

新しいファイルも

パンパンにしたいです!😋

f:id:ykahoo:20170515222804j:plain

ニャンが邪魔しにきた・・・

 

 

〜新しい登山靴を履いてみた!!〜

数日前、

結構値段が高い、

登山靴を

買ってもらいました。

f:id:ykahoo:20170515222905j:plain

 

今年は山歩きをたくさんするぞ!!

 

その靴は、

登山用具専門店の店員さんの勧めにより、

私の普段の靴より1.5㎝大きい、

なんと!

 

・・・・26㎝でした!!

 

f:id:ykahoo:20170515222848j:plain

 

お母さんは、

「でっかーーーーーいっ!!!!!!」と

驚いていました。

靴下もぶ厚いのを二枚履くので

暑かったです。

 

 

私は

もっと足が

大きくなって

身長も伸びて

体も大きくなりたいです!

 

友達の160㎝の子に

負けないぐらい大きくなるぞ!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログへにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ

 ブログ村に参加中です!クリックで応援お願いします!!